夏祭り

こんにちは、こどもプラス八街教室です✨

 

今日も元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれました😊

 

教室の様子を紹介します🎵

 

 

夏祭り

 

 

今年の教室での夏祭りは、ご家族参加の夏祭りを開催しました🤗✨

写真には準備をしている様子の写真しかありませんが、

お子様に担当ブースを決めて準備や売り子を頑張ってもらいました😊🎉🎉

 

 

 

「いらっしゃいませー」「どれにしますか」など緊張しながらも

大きな声で伝えている姿がとても逞しく、スタッフ一同感動しました🙂♫

また、ご家族様と一緒に過ごしている時の緩んだ表情を見ることができ

とても嬉しく思います😆🎈

 

 

お忙しい中、沢山のご家族様にご参加いただき誠にありがとうございました。

皆様の協力もあり楽しく無事終える事ができ、教室共々印象深いイベントになり感謝申し上げます。

今後もご家族様が参加できるイベントを開催する事がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

 

こどもプラス八街教室 一同

 

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント