交通安全教室  お宝ゲーム

こんにちは、こどもプラス八街教室です✨

 

今日も元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれました😊

 

教室の様子を紹介します🎵

 

 

交通安全教室

 

 

ヤマト運輸さんを講師に交通安全教室を開催しました🐱

 

交通ルールの気を付ける点や大切な事を分かりやすく教えてくれました🤗✨

 

信号機を使って正しい歩道の渡り方を実際に行い、

 

覚えた事をその場で実践する事で頭と身体で覚える事ができたと思います🚦♫

 

最後はクロネコちゃん、シロネコちゃんと記念撮影📸

 

日常生活に欠かせない交通ルールを学べる機会を作って下さった

 

ヤマト運輸様に深く感謝申し上げます。素敵な時間をありがとうございました。

 

 

 

 

お宝ゲーム

 

 

お宝ゲーム

身体コントロール・瞬発力・空間認知力・判断力を養います。

 

 

 

 

 

今日も元気に会いましょう🎈

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント