こんにちは、こどもプラス八街教室です。
今日も元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれました🎵
教室の様子を紹介します🌟
本日はカーネーションの飾り物を作りました🌷
完成品に何ります!

皆さん黙々と作業に取り組む姿が見受けられました😄





最後にメッセージカードを添えました♪
感謝の気持ちが伝わりますね🌟
引き続き、しっかり食べて、良く睡眠をとりましょう!
手洗い、うがいも習慣をつけられるといいですね!
プラスで元気なみんなを待っています😊

【平日:9:00~18:00】
コメント