10月22日(*’ω’*)

こんにちは、こどもプラス八街教室です🎵🎵

気温の差が大きく、体調が崩れやすい季節ですので

気を付けてお過ごしくださいね((+_+))!!

昨日寒さに負けない元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれました✨

運動遊びの様子です♪

まずはカンガルーで跳び箱乗り☆ミ

1・2・3のリズムに合わせてジャーンプ!始めは先生と繋いでジャンプしていましたが、少しずつ練習すると補助なく跳び箱2段をジャンプできるようになったお友達がいました(^○^)すごーい!!








グーパー跳びは、グーは大きく、パーは小さく、手と足の動きの両方に意識を向けて行いました✨


最後は前転🎵
お兄さん達のようすを見て小さいお友達も挑戦してくれています( *´艸`)







自由遊びには鉄棒の練習をしました~(/・ω・)/













今日はどんな運動遊びをするのかな( *´艸`)?

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント