お芋掘り第2弾🎵

こんにちは、こどもプラス八街教室です。

今日の午前は、お芋掘り第2弾に行ってきました(*^-^*)

まずはスコップで土を柔らかくしてから、






お芋掘り開始!!!
土を触って中を確認!お芋さんいるかな…( *´艸`)




”うんとこしょ!どっこいしょ!”なかなか取れないけどお友達と協力をして…




「見て!見て!取れたよー」




仲良く”はい!チーズ”
大きいお芋が取れて素敵な笑顔です☺



よいしょ、よいしょ!
大きいし重いけど小さいお友達もお芋を運ぶお手伝いをしてくれました🎵
ありがとう(*^-^*)







最後は大好きな電車も見れてよかったね(^O^)/


また来年も行こうね🍠!!!
  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント