11月5日

こんにちは。こどもプラス八街教室です(*^-^*)

秋も深まり、厚着の子も増えてきました。元気に動いて、みんなで風邪を追い払おう!

今日は午前中にリトミックの先生が来てくれました!

みんな興味深々でピアノの前に集合です。何が始まるのかな~(^○^)

まじまじとピアノに歩みよります。近いよ~(*’ω’*)

楽しい演奏が始まりました。歌に合わせて手拍子をして、足踏みしながら踊ります!

曲が止まったらピッタっと止まる(^_-)-☆みんなできるかな~?

テンポに合わせて、みんな楽しそうに動いています(*^-^*)

さあ、午後のお友達はクマさん歩きでの、だるまさんがころんだ!

スピードも要求されるから、競争意識も高まります。

みんな、緊張の面持ちでスタートラインにつきます!

向こうの壁では先生が「だるまさんがころんだ~」(^○^)

さあ、先生めがけてクマさんでダッシュ!

足の速い子でもクマさん走りは全身運動なので、簡単にはいきません(*^-^*)

そのぶん、身体じゅうが鍛えられます!みんな頑張れ~(^O^)/

おさるさんのポーズだよ(^_-)-☆


最後は鉄棒でみんな自分が得意なポーズをビシッと決めてくれました!

さあ、明日は何をして遊ぼうかな~(*^-^*)

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント