11月6日

こんにちは。こどもプラス八街教室です(*^-^*)

午前中はみんなが大好きな歌「パプリカ」のメロディーに合わせて、振り付けをまじえて

楽しくダンス!手を振ったり、足踏みしたり、みんな思い思いの動きで踊りました。

中には振り付けをすべて覚えているお友達も(^○^)すごいですね!

ラ~ルラリ~ラ~(^_-)-☆

そして運動遊びはマットを使ったうねうね坂です!みんな苦戦していたけれど、

クマさん走りで渡り切ったお友達もいました!

そろ~り そろ~り 気を付けて(*^-^*)

そして平均台は難しいカニさん歩きです。できるかな~(^O^)/

カニさん🎵カニさん🎵

午後からは2人1組での片足クマさん!足をもっているお友達も大変です!

相手のペースに合わせて進む判断力、集中力が試されます(^O^)/

足をもって、いっちに、いっちに!


最後はこわーいトラさんを起さないよいうに、抜き足さし足でのジャングルツアーです!

クマさん歩きからの前転をゆっくり、ゆっくりやらないといけません(*’ω’*)

音をたてるとトラさんが起きちゃうよ~(*‘ω‘ *)

マットのとなりでトラさんが寝ています。気を付けて(^○^)

全員が無事に完走することができました!みんな頑張ったね(^O^)/

さあ、明日は何をして遊ぼうかな~?

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント