11月7日

こんにちは。こどもプラス八街教室です(*^-^*)

今日も午前中にリトミックの先生が来てくれました!ピアノが珍しいのか、

近くでまじまじと見つめるお友達(^O^)/さあ、一緒に歌って踊ろう!

なにかな、なにかな(^_-)-☆

そしてなんと八街教室にトランポリンがやってきました(^O^)/

みんな順番にチャレンジ!身体の力が強いお友達は始めから高~くジャンプできます!

いち、にの、さ~ん!

トランポリンは大人気!みんなわれ先にと挑戦しました(^○^)

みんな順番でね(^_-)-☆


そして鉄棒では、スズメのポイントジャンプ!腹筋と腕の力で身体を支えます!

ここから、後ろへポンっとジャンプ!できるかな~(*^-^*)


身体が小さいお友達も力いっぱいジャンプ!頑張りました(^○^)


最後は忍者ゲームです!迫ってくる棒をしゃがんでかわしたり、タイミングを見て

ジャンプします!みんな頑張れ~(*^-^*)

タイミングよく、そ~れ~(^○^)

今日もいっぱい身体を動かしました。さあ、明日は何をして遊ぼうかな~(*^-^*)

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント