12月7日

こんにちは!こどもプラス八街教室です(*^_^*)

だんだん冬の様相を呈してきたこの頃、寒い中でも子供たちはみな元気!

プラスの中は暖房を入れると熱いぐらいの熱気に包まれます。

まずは平均台のウシさん歩きから(*^_^*)

とび箱にカンガルージャンプ♪

先生の手をめがけて、そ~れ~(#^.^#)

12月に入り、運動遊びの内容も新しくなりました!みんな初めての

内容にも果敢に楽しく挑戦しています(*’▽’)

おなじみのトランポリンも大人気!

10数えたら交代だよ(*’▽’)

手押し車はとてもハード(^_-)-☆ みんな何往復も頑張りました!

お友達の足を支えてくれるのも大事な運動です!

いち、にい、いち、にい(^_-)-☆

さあ、2人1組でやってみよう(^_-)-☆

午後からははみんなで図書館に出発です。児童書コーナーでみんな

思い思いに本を手に取って過ごしました(^^♪

おもしろい本はあったかな~?

おっ、この本いいな~(*’▽’)



ページをめくってめくって♪

たくさん乗り物があるね~(*’▽’)

みんあお利口に過ごすことができました!おでかけ楽しかったね(#^.^#)

さあ、来週は何をして遊ぼうかな~?

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント