1月23日

こんにちは!こどもプラス八街教室です(*^_^*)

今日は午前中にリトミックの先生が来てくれました!みんなピアノの前に

集まって、お行儀よく座っています(^^♪ やっぱり顔が近いよ~(笑)

まずはきちんと挨拶だよっ(^_-)-☆

けんばん触ってもい~い?

演奏が始まると、みんな立ち上がってリズムを取りながら歩く!走る!

とっても楽しそうだねっ(*^_^*)

笑顔で振り付け!楽しいね~(^_-)-☆

午後からのお友達は、動物歩きのレースからスタートです!

まずはクマさん歩き、そしてウサギさん跳び!最後はお友達みんなの

リクエストが多かったカンガルージャンプだよっ(^_-)-☆

よ~い、ドン(*^^)v

ボクはトップでゴールだよ!

ウサギさんは、お耳のポーズ(^^♪

カンガルーさんは、赤ちゃんを落とさないように(*’▽’)

お次はなわとび潜りです! ぐるっと大きく回転するなわとびを、タイミングを

見て、一気にダッシュ!当たらないように潜り抜けます(*’▽’)

ジャンプする余裕のあるお友達もいます!
思い切って向こう側へダッシュ!

やった!くぐれたよ(*’▽’)

もう一回ジャンプしようっと(^^♪

みんな思いっきり全力疾走!よく頑張りました(^^♪

さあ、明日は何をして遊ぼうかな~?

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント