おひなさまを作ろう(*^_^*)

こんにちは!こどもプラス八街教室です(*^_^*)

今日の制作はみんなでお雛様🎎を作成します♪ まずはしっかり座って

先生のお話を聞こうね!みんな真剣な面持ちで正座していました(^_-)-☆

説明をしっかり聞きます(*’▽’)

ボクはこっちのリボンに決めた!

まずはお顔のパーツにお雛様とお内裏様の髪の毛を貼りつけます♪

ペンで表情を描いて、シールで飾りつけ!できるかな~?

髪の毛はこんな感じだよ~(^^♪

よし、お顔が完成だぁ(*’▽’)

お雛様がウインク💛 かわいいねっ(*^^)v

最後にシールで飾りつけっ♬

完成したら、カメラに向かってポーズ! みんないろんな表情をしています♪

やった! できたよ~(*’▽’)

お雛様もお内裏様も笑顔だねっ♪

とっても仲がよさそうだね(*^^)v

お顔の前にかざして、ポーズ(^_-)-☆

みんなとても上手にできました! お雛様🎎はプラスの壁に飾りつけ♬

さあ、明日は何をして遊ぼうかな~?

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント