🎏🎏 こいのぼりを作ろう!

こんにちは!こどもプラス八街教室です。5月5日はこどもの日(*^-^*)

大空にはためくこいのぼりのように、元気なお友達が来てくれました!

みんなでこいのぼりの製作を始めよう!

※当事業所では、コロナ対策として、フロアの消毒とスタッフの健康管理を徹底して

 行い、マスクを着用したうえで療育を行っております。

フェルトを使用した本格的な製作です。まずはいろんな色のこいのぼりから、

4つの色を選ぶことからスタートです!

いろんな色があるね~(^^♪

フェルトの尾ひれをくっつけます!

キラキラしたビーズやお花模様でさらに飾りつけるよ~(^○^)
何色にしようかな~(*’▽’)
細かいところは先生と一緒にねっ(^_-)-☆

飾りつけをしたこいのぼりを紐でつないで完成です!みんな首からさげたり、

両手で持ってカメラの前でポーズ(^O^)/ やったね♬

きれいにできたね~(^_-)-☆
大きくかかげてポーズ!
みんな得意げのカメラ目線ですっ(^○^)

こいぼりは教室にしばらく飾って、お家に持って帰ろうね~(^_-)-☆

さあ、今度は何をして遊ぼうかな~?

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント