トゥクトゥク体験学習🌟 八街市 佐倉市 放課後等デイサービス 児童発達支援

こんばんは。こどもプラス八街教室です。

 

本日はお友達が楽しみにしていた、「トゥクトゥク体験学習」

 

朝早くから、お弁当の準備をして下さったお家の方、本当にありがとうございました。

 

車内では、カラオケ大会やお話大会が始まり、終始楽しい時間を過ごすことができました🌟

 

初めてのトゥクトゥク体験で、お子様は

「楽しい❕❕❕」

「寒いけど景色がいいね❕」

 

など、沢山の意見を感想シートに書いてくれました(^^♪

 

 

楽しい時間を過ごせて、先生は嬉しかったです☆彡

 

 

また、グループごとに行動をしたため、社会性や協調性の大切さにも気づく事ができました。

 

 

また、トゥクトゥクに乗りましょうね💓

 

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント