楽しむ⇒発展へ💡 八街 佐倉 児童発達支援 放課後等デイサービス

 

こんにちは。こどもプラス八街教室です。

 

本日は、気温も暖かく過ごしやすい1日となりました。

 

さて、昨日の午前のお友達をパシャリ📸

 

 

今回のテーマ。

 

「楽しむ」⇒「発展」

 

 

まず、お友達が大好きな先生お手製のすべり台。

 

すべり台の順番を守って楽しむことができました🌟

 

 

 

 

ここからです。このすべり台をどうしたらもっと楽しめるかな?

 

そこで思いついたのは・・・・

 

 

ボールを持って滑る♪/ごろごろと滑る♪

 

 

 

運動療育のみならず、その遊具や物を見てどう感じたのか・どう思ったのかお子様の感性を大切にしております🌟

 

運動後には「静」の時間ということで、お絵かきを行いました♪

 

今日はどんな運動をしようかな♡と先生方は考えております♪

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント