八街探検隊❕ 八街市 佐倉市 放課後等デイサービス 児童発達支援

こんばんは。こどもプラス八街教室です。

月日が経つのは早く、もう5月。

5月と言ったら・・・♪

 

今月も楽しく運動遊びを行っていきます♪宜しくお願いします🌟

 

本日の朝はとっても冷え、日中は汗ばむ陽気となりました🌞

今日も八街教室のお友達は元気いっぱい♪

 

午前中の活動です☆彡

 

八街探検隊❕

徒歩で公園へ向かいました♪

八街教室のまわりには、交番や駅、お団子屋さん・・など沢山の施設やお店が並んでいます。

交番には・・・みんなのことを守ってくれる警察官がいるね♪

八街駅は・・・沢山の利用客がいるね♪

など、地域に親しみを持ちながら歩く事によって気分ルンルン🌟

 

今日もよく頑張りました🌟

ありがとう❕八街探検隊❕

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント