♪5月最終日♪ 八街市 佐倉市 児童発達支援 放課後等デイサービス

こんにちは。こどもプラス八街教室です。

 

本日は気温も下がり過ごしやすい1日となりそうですね♪

 

さて、もう5月も本日でおしまい。

私たち八街教室の職員が感じた事をブログに載せます。

今回は文字だけのブログとなります事をお許し下さい。

 

 

1カ月でお子様はとても成長をしていると感じます。

 

新1年生。

学校からプラスに来て、準備をする時間が短くなりましたね♪

体を沢山動かす姿、とても立派です。

 

進級したお兄さんお姉さん。

プラスに新しく来たお友達に準備の仕方を教えてあげたり、助けてあげる姿が沢山見られましたね♪

心の優しいお兄さん、お姉さん。いつも頼りにしています♪

 

6月には運動、そして土曜日に楽しいイベントを用意しております♪

6月も楽しく・安全に活動ができたら良いなと思います🌟

 

 

 

 

 

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント