ビジョントレーニングに挑戦☺☺

こんにちは。こどもプラス八街教室です(^^♪

 

 

 

明日・明後日から学校のお子様もいますね(^-^)

 

「楽しみだな~」「先生誰になるかな」と

進学期を楽しみにする子どもたち!

 

明日から学校も頑張ろうね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

今日は、ビジョントレーニングをしました☺☺

 

 

 

 

みんなでラジオ体操♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この運動を行う事で・・・

 

バランス・目線・感覚の3つの動きを同時に行う事で、

前頭葉の発達促しに効果があります(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

問題の出し仕方を「赤いりんご」から

「種のある赤い果物なんだ?」に変えてレベルアップに挑戦!

頭の中で考えて見事取る事が出来ました!頑張ったね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由時間の様子です!

 

 

 

今日も沢山体を動かして楽しかったね!

 

明日も皆に会えることを楽しみに待っています(^○^)

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント