変身サーキット🐔♪

こんにちは。こどもプラス八街教室です(*^-^*)

 

 

 

 

今日・明日は入学式のお子様が多く、

「明日入学式なの!ランドセル持って行くんだよ!」と

入学式🌸を楽しみにする姿が見られました(^○^)

 

 

 

新しいお友達もたくさんできますように・・・☆彡

素敵な思い出たくさん作ってね( ^)o(^ )♪

 

 

 

 

 

 

今日も八街教室では、

「こんにちは~」「ただいま!」と

朝から元気いっぱいな声が室内に広がっていますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日の運動療育をご紹介します。

 

 

 

 

 

パワージャンプや変身サーキットをしました(*^-^*)

 

 

 

パワージャンプは、普通のジャンプとは違い、

しゃがんで力をためて高く跳ぶジャンプです!!

 

普段あまり使わない太ももの筋肉を使うのでおすすめです☆彡

 

 

 

一人で跳ぶ子、スタッフやお友達と跳ぶ子など

「1,2,3!」の掛け声でジャンプし楽しむ姿が見られました1!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、

変身サーキットに挑戦!!

 

 

忍者のように静かに歩く・フラミンゴのように足を上げる

鳥のように羽ばたいてジャンプ・・・など

いろいろなものに変身しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由時間の様子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん身体を動かして楽しかったね!

 

また明日もみんなに会えることを楽しみに待っています(^○^)

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント