公園DAY🐶

こんにちは、こどもプラス八街教室です。

 

 

今日は、天気が良く広い公園へ行って来ました( ^)o(^ )

 

 

子どもたちは「今日公園でしょ?」「早く行きたいな」と大喜びでした!

 

 

 

 

 

 

好きな遊びを見つけてお友達やスタッフと一緒に楽しみました(^-^)

 

また、

公園ではペアのお友達と一緒に行動し、

「次は〇〇くんが行きたいところに行こう!」などと

話し合いながら楽しむ姿が見られました。

 

 

 

 

 

おやつの時に事前に伝えていたNGワードを発表!!

 

階段でのNGワードは・・・

「つかれた」でした(;^ω^)

 

 

大人は長い階段に「つかれた・・・」と言ってしまいましたが、

子どもたちは最後まで頑張りました!

 

 

よく頑張ったね💮

 

 

 

 

 

今日もたくさん体を動かして楽しかったね!

 

 

来週もみんなに会えることを楽しみに待っています😋😋

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント