父の日製作🐸おまもり作り🤩💫

 

こんにちは。こどもプラス八街教室です(*^-^*)

 

 

 

6月18日が「父の日」ということで

おまもり製作をしました(^_-)-☆

 

 

 

 

おうちの方が無事に帰る事をお祈りして交通安全お守り

 

「無事カエル🐸」お守りを作りました😉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちはスタッフのお話を聞いて

集中して製作に取り組んでいました(*^-^*)♪

 

 

 

 

おうちの人宛てのメッセージも書きました(^○^)

 

 

 

 

「はやく渡したいな😋」「喜んでくれるかな?」などと

渡すのを楽しみにする子どもたちでした(^◇^)

 

 

素敵なおまもりができたね🥰🥰👌

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のイベントは・・・

バスボム作りです(^_-)-☆

 

おたのしみに~🤗🤗💫

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント