大玉転がしドッチボール🏀

こんにちは、こどもプラス八街教室です(^_-)-☆

 

今日は、朝から日差しが強く気温も高いですね😓💦

皆さんもこまめに水分補給をして熱中症には気を付けて下さいね❕

 

昨日の教室の様子を紹介します🎵

 

 

音楽のリズムに合わせてゆーっくり歩いたり、素早く走ったり、止まったり

上手にできていました😀

 

 

 

大玉転がしドッチボールでは、大きいボールに当たらないよう

みんな一生懸命逃げています✨

「あれ~?投げるんじゃなくて転がすんだよ❕」と伝えると

ハッとした顔をしてルールを思い出し、転がしてくれました😄

 

 

 

個別対応で的当てと柔軟運動をしました🤗

 

 

 

たくさん身体を動かして楽しかったね♬

 

今日もみんなに会えることを楽しみに待っています🐶💕

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント