森のくまさんにお買い物🎵

こんにちは、こどもプラス八街教室です(^_-)-☆

 

夏休に入り、毎日暑いですが皆さんはどうお過ごしですか❔

教室には元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれているので

朝から大きな笑い声が響き渡っています😄✨

 

さて、土曜日に森のくまさんにお買い物に行って来ました🚙💨

 

いっぱいお菓子があってどれにするのか悩んでいましたが、

自分の分だけでなくお父さん、お母さん、兄弟の分を選ぶ優しいお友達もいました🤗

しっかり計算をしながらお小遣いの500円以内のお買い物ができました🍫🍭

 

 

 

 

中にはかき氷を買うお友達も…😋🍧

 

 

 

 

教室に帰って買ったお菓子を見せ合いながら美味しく食べました🤗✨

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント