8月11日・16日リトミック、8月12日餃子の皮でクッキング🍳

 

こんにちは。こどもプラス八街教室です(^_-)-☆

 

お盆休み明けでしたが「おはようございます!」と

元気いっぱいな子どもたち(^○^)🎵

 

台風も過ぎ去り、とても良い天気ですね🌤

 

 

 

 

 

 

 

 

8月11日、16日 リトミック

 

 

ピアノに合わせてリトミック運動(*^-^*)

 

ピアノの音を聞きながら踊ったり走ったり楽しみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

天国と地獄の曲に合わせて玉入れ競争🤗🤗✨

 

 

 

 

 

電車に乗ってしゅっぱ~つ!!!

 

お友達と一緒にペースを合わせながら楽しむ子どもたちでした(^-^)

 

 

 

傘玉入れにも挑戦(^_-)-☆

 

ルールを最後まで守る事ができました🤩👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月12日(土)餃子の皮でクッキング🍳

 

 

 

みんなが楽しみにしていたクッキング🍳

 

今回は、餃子の皮を使ってピザ作り🍕

 

 

ピザ作り・おにぎり作り・盛り付け係に分かれて楽しみました(^_-)-☆

 

スタッフとの約束事を守る子どもたちでした😊😊✨

 

 

 

\何をのせようかな~?/

 

 

 

とても美味しそうですよね(^_-)-☆

 

メニューは・・・

ピザ・おにぎり・枝豆・おしんこ・ゼリーです😋😋

 

 

 

「おいしいね😋」「今度おうちでも作りたいな」などと

会話を楽しみながら美味しそうに食べる子どもたちでしたよ🤗🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

図書館にも行きました(^○^)!難しいお勉強の本を借りる事ができました。

 

 

 

 

 

 

楽しかったね(^-^)

 

明日もみんなに会えることを楽しみに待っています(*^-^*)

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント