8月17日借り物競争 8月18日鉄棒運動

こんにちは、こどもプラス八街です(*^-^*)

 

毎日暑いですがこまめに水分補給をして

熱中症には気を付けてお過ごしください💦

 

8月17日借り物競争の様子を紹介します😄

 

まずは、宝取りゲーム🎵

先生鬼の陣地に置いてある宝物を鬼に捕まらないように

子供陣地に持って行くゲームです❕

 

 

 

 

次は借り物競争💨

紙にお題が書いているので、それを持ってきます🤗

赤い入れ物に野球ボールを入れて持ってくる❕

しっかりお題の物を持って来られました😊👌

 

 

 

 

最後は借り人競争💨

紙に書いてある人を連れて来れるかな…😏❔

 

 

 

 

 

8月18日鉄棒運動🎵

 

自分ができる物を選んで取り組みました🤗

豚の丸焼き、コウモリ、逆上がり様々な物に挑戦してくれました✨

 

 

 

     

 

 

次は、くじ引きに書いてある

お題をこなして…⇒

 

 

 

最後はクイズに挑戦❕❕

しっかり内容を理解して問題を解くことができました🥰

 

 

 

 

たくさん身体を動かしたね(^○^)

またたくさん遊ぼうね😄🤚

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント