8月19日バスケットボール大会 8月21日塗り絵対決

こんにちは、こどもプラス八街です(*^-^*)

毎日暑いですが、こまめに水分補給をして

熱中症には気を付けてお過ごしください💦

 

 

8月19日の様子を紹介します🎵

 

みんなが楽しみにしていたバスケットボール大会🏀❕

ボールを先生がキャッチしたらゴールです🎵

みんな一生懸命で応援席からは大きな声で「頑張れーー❕」と聞こえました😄

 

 

 

 

午後は、成東教室のお友達が遊びに来てくれ

綿あめを作ってくれました🤗

美味しい~💓と八街教室のお友達は大満足でした✨

 

 

 

 

8月21日塗り絵で対決🎵

 

塗り絵の前に跳び箱と縄跳びをしました😀

なんと❕

今日一日で跳び箱一段から三段跳べるようになったお友達がいました❕❕

集中しながらも楽しく運動ができました✨

 

 

 

 

運動のあとは塗り絵✏

静かな活動への気持ちの切り替えが上手にできています😊👌

みんな集中して取り組めました✨

 

 

 

 

今日もたくさん体を動かしたね😄

明日も元気に会えるのを楽しみにしています😀

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント