8月26日 駄菓子屋さん

こんにちは、こどもプラス八街教室です(^_-)-☆

 

毎日暑いですがこまめに水分補給をして

熱中症には気を付けてお過ごしください💦

 

教室の様子を紹介します🎵

 

平均台の途中でジャンケン✊✋

一回先生とタッチをして落ち着いた気持ちでジャンケン❕

 

 

 

 

 

片足クマカップタッチ🐻

 

 

 

 

前転💨

ゆっくり上手に前転出来ました😄

 

 

 

 

最後はだるまさんが転んだ🎵

「魚になった❕」「ウサギになった❕」

最後の言葉をしっかり聞いてなりきる事ができました🤩

 

 

 

 

午後は駄菓子屋さん🍪

まずは、お金のお勉強から始めました✨

みんなしっかり座って聞けています👂

 

自分で計算をして

100円の中で上手にお買い物ができました🥰✨

 

 

 

 

お買い物が終ったら、買ったものをみんなで一緒に食べました🍧

美味しかったね🍫🍭

 

明日もたくさん遊びましょう😄✋

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント