9月1日 スパイサーキット🐆 9月2日 写真立て製作🤗

 

こんにちは。

こどもプラス八街教室です☆

 

 

学校が始まり、お迎えに行くと

「お友達に会えて楽しかった」と

たくさんの笑顔がみられました☺️☺️!

 

 

プラスでも

元気いっぱい身体を動かす子ども達です😙

 

 

 

 

 

 

 

 

9月1日 スパイサーキット🕵️‍♂️

 

スパイに変身して

レーザーにあたらないようにそーっとくぐったり

跳び箱ジャンプにも挑戦しました^_☆

 

 

 

1回目はレーザーにあたってしまった子も

「次は低い姿勢にしたらあたらなかった!」と

考えながら楽しむ姿がみられましたよ🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

跳び箱ジャンプでは

ただジャンプするだけではなく色を指定したり、

難易度をあげてクイズに答えたりしました🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月2日 うさぎの写真立て製作🐰

 

かわいいうさぎの型を渡して、

オリジナルの写真立てを作りました。

 

全部色が違うので、

すぐ決まる子もいれば

ゆっくり悩んで決める子もいましたよ☺️

 

 

 

 

 

キラキラ折り紙に目を輝かせる子ども達👀✨️

 

折り紙を切って貼ったり、

ハートやミッキー型などのパンチを使って

かわいい模様もつけました(*^^*)!

 

 

 

子どもたちはとても集中して楽しんでいましたよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

素敵な写真立てができました🐰♥️

 

 

 

 

おうちで夏の思い出の写真など

どんな写真を貼るのかな〜?(*^^*)

 

スタッフも楽しみです🥰🥰

 

何を貼ったかぜひ聞かせてね😘!

 

 

 

今週も

たくさん身体を動かして楽しかったね☆

 

 

準備運動も

8月のパプリカから9月はディズニー体操に変わりました🐭♥️

 

これからみんなで覚えていこうね✩.*˚

 

 

 

来週もみんなにあえることを楽しみに待っています🤭

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント