9月4日ポイントジャンプサーキット・9月5日片足サーキット🤩

 

こんにちは。こどもプラス八街教室です!

 

 

台風が近づいており、

不安定な天気が続いていますね☂️

 

 

 

雨ニモマケズ子ども達は

元気に「こんにちは〜」と来てくれます!

 

 

 

 

 

 

それでは、運動療育をご紹介します☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月4日の運動の様子です🥳

 

 

2人とも

9月初めての利用でしたが、

笑顔で入室し好きな遊びを見つけて過ごしました!

 

 

 

バランスキープ頑張ったね(*^^*)

 

 

 

大好きなバランスボールで嬉しいね🎶

 

 

 

 

 

 

ボーリングをしたり。。

 

 

 

 

 

トランポリンで高くジャンプしたり。。

 

 

 

 

 

ながーい線路を繋げてサーキットもしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放デイでは、、、

 

指定されたフープの色や不安定な道を渡って、

跳び箱ジャンプに挑戦しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいポーズでジャーンプっ!!

 

 

 

不安定な道も落ちないように歩いて、、

 

 

 

クイズに答えて高くジャンプ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月5日の運動の様子です。

 

 

 

みんなで並んでダッシュ!!

スタッフも本気で勝負しました☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

色別フープに挑戦🥳🥳

 

 

 

指定された色にもタッチすることができたね!

 

 

 

 

最後は高くジャーンプ!!

 

 

 

開脚跳びもできたね!

 

 

 

たくさん身体を動かして楽しかったね!

 

今日もたくさん身体を動かそう!!

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント