9月6日ジャンプサーキット、9月7日すごろくダッシュチャレンジ(*^^*)

 

 

こんにちは。こどもプラス八街教室です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が近づいていて、朝から大雨ですね・・。

冠水しているところもあるので、運転される方はお気を付けください😥

 

 

 

 

 

 

 

 

9月6日の様子です(^○^)

 

 

ふみきりサーキットに挑戦!!

 

落ちないようにあるくことができました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

踏み切りの所では5秒間止まります。

数をかぞえながら止まる事ができたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプサーキット

(ポイントジャンプ・連続グーパージャンプ・カンガルーで跳び箱ジャンプ)

 

 

フラフープのトンネルに

あたらないように前に進みます。

 

 

 

 

 

次はグーパージャンプ!

テンポよく進むことができました!

 

 

 

 

 

最後は、、、

カンガルージャンプで

跳び箱に乗りました!

 

1回目は難しかった子も

何回か挑戦するうちにコツをつかみ

できるようになりました(*^^*)!

 

 

 

 

 

みんなで協力をしてスタッフを運ぼう!!

 

 

 

 

 

「うんとこしょ」「どっこいしょ」と

声を合わせて運ぶことができました!!

 

 

お友達のことも運んでくれたね🥳🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

9月7日の運動の様子です!

 

 

すごろくダッシュチャレンジ🏃‍♀️💨

 

すごろくを2回振って

足した数を走るあそびです!

 

 

計算ができる子は自分で計算をしました☺️

 

 

 

10になったお友達も

最後まで諦めずに走ることができました!

 

 

 

 

 

 

 

足つみコーンサーキット!

 

 

足でコーンを積みます😇

 

手を使わずに最後まで頑張ったね😘

 

 

 

 

2本橋を渡ります。

落ちないように渡ることができたね!

 

ボールも見事にキャッチしました😙😙

 

 

 

バスケットボール🏀

 

ゴールをめがけてシュートっ!!!

 

 

 

 

バランスボールに乗って

ばらんすをとりながら

的当てにチャレンジ!!!

 

ビンゴを狙う子どもたちでした🥰

 

 

 

 

最後は鉄棒です!

得意な技を見せてくれました☺️☺️

 

     

 

 

たくさん身体を動かして楽しかったね!!

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント