9月9日チョコレートフォンデュ

こんにちは、こどもプラス八街教室です(^_-)-☆

 

先日の台風で冠水している所が多くありましたが

怪我などありませんでしたか😥❔

まだまだ暑い日々も続きますので体調に気を付けてお過ごしください💦

 

 

9月9日はチョコレートフォンデュの日🍫💓

その前に運動遊びでたくさん動いてお腹を空かせました😊

 

 

大玉ドッチボール!

 

先生VSお子様チーム

大きいボールなので良く見えますが、

素早く逃げないと当てられてしまいます😕

かっこいいポーズを取りながら逃げてくれました💨

 

 

 

 

ボール投げ🎵

縄の下に投げないとカウントされません❕❕

ルールを守ってボールを投げてくれています🤗👌

 

 

 

 

音楽を聴いて止まったり、座ったりしながら

ボールをかごに入れるゲームもしました😄

 

 

 

 

午後はお待ちかねのチョコレートフォンデュ🍫

バナナを先生と一緒に切って可愛く盛り付け💓

チョコレートをたっぷり付けていただきます👏

みんなの「おいし~💓」の声と素敵な笑顔が溢れる

時間が流れました😊💕

みんな夢中になりすぎて、チョコレートが口の周りに❕

「口のチョコレートはお家に持って帰るのかな?」と伝えると

「えへへ~」と照れた顔をして可愛かったです😀🍬

 

 

 

 

 

 

今日も元気いっぱい遊びましょうね😄👌

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント