ふみきりサーキット・まちたんけん・かくれんぼ

 

こんにちは。

こどもプラス八街教室です☺️☺️

 

 

 

 

運動会を終えたお子様たちは、

プラスに来ると早速「赤組勝ったよ!」

「負けちゃったけど走るの頑張ったよ!」などと

運動会の話をたくさん聞かせてくれました🎌🏃💨

 

 

よく頑張ったね💮

 

 

 

八街教室でも

たくさん身体を動かしていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

それでは、

運動療育をご紹介します。

 

 

 

 

 

小学1年生のお友達が

ふみきりサーキットを作ってくれました😌

 

 

フラフープはグージャンプ!

 

 

 

平均台は落ちないように歩きます。

 

 

 

トランポリンは

何回でも跳んでOK(`・ω・´)ゞ

 

 

 

バランスストーンもゆっくり歩きます。

 

 

スタッフとハイタッチをしてジャンケン✊ ✋ ✌

 

 

ふみきりもあるよ!
青になるまで待てるかな〜?

 

 

 

あたらないようにまたげるかなー?

 

 

みんなとても楽しんでいました😚😚

 

ふみきりサーキットを考えてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

大縄跳び

 

お友達と息を合わせてジャンプ!!

 

 

目標を目指して頑張る姿がみられましたよ😙

 

 

 

 

 

 

 

天気がいい日には、街探検へ🥜🥜

 

 

飛行機みえたね!

 

 

 

 

 

階段ものぼります。

 

 

 

 

目の前で見ることができて大喜び🚃

 

 

 

 

公園で滑り台😌😌

 

 

 

よいしょ、よいしょ。

 

 

 

街探検楽しかったね!また行こうね😚

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチ

 

ストレッチをして身体をほぐします。

 

 

 

 

飛行機もできたよ✈️

 

 

 

 

 

 

 

遊具を使ってみんなでかくれんぼ!

 

 

どこに隠れようかなー?

 

 

静かに隠れる子ども達。

 

 

 

 

ばあ!!!

 

 

 

スタッフに見つかったら

タッチをされないように逃げて、

次の隠れ場所を探します🧸

 

 

 

楽しかったね!😎😎

 

 

またみんなにあえることを楽しみに待っています!

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント