山武の森公園🌳

こんにちは。こどもプラス八街教室です!

 

 

 

 

朝晩は冷えていますが、

日中は日差しが暖かく過ごしやすいですね☺️

 

 

お子様たちも寒さに負けず

元気に過ごしています🤭🤭!

 

 

 

 

 

先日は、山武の森公園に行きました🙋‍♀️🙋‍♂️

 

 

行く前に室内で約束事の確認をします。

 

 

 

 

山武の森公園は、

紅葉がとても綺麗でした➰🍂🍁

 

 

 

 

 

 

グループのみんなで集まって

約束事を再確認!

 

しっかり約束事を覚えていました☺️☺️

 

 

 

 

 

グループのお友達と行動して、

好きな遊具で遊びはじめます!!

 

 

 

 

 

高いところも

スラスラ登るお子様たち😋😋

 

 

 

 

お友達と順番を守ることもできたね!

 

 

 

 

 

ブランコでは、

高くまで漕ぐお友達もいました☺️☺️

 

 

 

「いいよ☺️」と

譲る姿もたくさんみられました✩.*˚

 

スタッフといっしょにはいチーズ📸

 

 

シャボン玉も楽しかったね!!

 

 

 

 

長い滑り台はスリル満点!!💮

 

 

 

 

 

いろんな遊具で遊べて楽しかったね🤭!

 

また天気がいい日に行こうね😋😋✩.*˚

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント