マット運動 大根引っこ抜き

こんにちは、こどもプラス八街教室です!

 

 

今日も元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれたので教室の様子を紹介します🎵

 

 

マット運動~息を合わせて~

 

サーキット運動はケンケンパ・幅跳び・トランポリンと

 

お友達が大好きな運動を取り入れました🤗

 

幅跳びは距離をどんどん広げて限界への挑戦をしてくれてました💨

 

 

 

 

マット運動は相手の人と息を合わせて転がる事に意識をして行いました😊

 

普段はスピード重視をしてしまう子も「せーのっ!」の掛け声と共に

 

お友達を見ながら転がる事ができました👌

 

 

 

 

 

 

大根引っこ抜き

 

 

 

今回の運動遊びは大根引っこ抜き🎵

 

美味しそうな大根が3本あるけど、どの大根から抜いていこうかな~😁?

 

 

 

 

引っ張られてもマットから手を離さないように!!

 

離してしまうと食べられちゃうよ~😎

 

 

 

 

個別対応、バランスボールで運動をしました🥎

 

 

 

 

 

今日も元気に会いましょう🎵

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント