豆まき大会  だるまさんが転んだ

こんにちは、こどもプラス八街教室です。

 

今日も元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれました😊

 

教室の様子を紹介します🎵

 

 

 

豆まき大会

 

 

待ちに待った豆まき大会❕

 

朝から「今日鬼が来る?」「どんな鬼なんだろう・・」と教室内がざわざわしていました😖💦

 

しかし、いざ鬼が登場すると勇気を振り絞ってボールを投げて

 

みんなで協力をして鬼を退治する事ができました🌟

 

みんなに福が訪れますように🤗✨

 

 

 

 

だるまさんが転んだ

 

 

引いたカードに書いてある動物に変身して、だるまさんが転んだをやりました🐸🐰🐔

 

 

 

 

 

 

お縄跳びは、「自信がないから・・」と発言していたお友達がいたので

 

一緒に手を繋いでジャンプすると数回跳ぶ事ができました🤗

 

勇気を出してくれてありがとう❤

 

 

 

 

 

明日も元気に会いましょう👍✨

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント