イースターゲーム

こんにちは、こどもプラス八街教室です✨

 

今日も元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれました😊

 

教室の様子を紹介します🎵

 

 

 

イースターゲーム

 

 

まずは、イースター探しゲーム🥚

 

先生が教室のあらゆる所に16個の卵を隠したのでそれを多く見つけるゲームです🐣

 

よーく見ないと見つからないのですが、お子様の観察力は素晴らしい🌟

 

お花の中や蓋の裏様々な所に隠したのに次々と見つけてしまいます👀💓

 

 

 

 

続いてはイースター釣り

 

魚……ではなく釣るのは卵🥚

 

釣れた卵の中はちょっとしたプレゼントが入っていました😄♫

 

 

 

 

最後は、自分の卵に可愛く飾り付け🤩👍

 

個性あふれる、オリジナルの卵ができました🤗✨

 

 

 

 

 

今日も元気に会いましょう🎈

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント