野菜を育てよう🍅🍅

こんにちは!こどもプラス八街教室です(*^_^*)

プランター制作からそろそろ1ヶ月、お野菜もだいぶ大きくなってきました。

みんなでお水をあげて、大きく育てようね!ジョーロにたっぷり水を入れて、

お友達と交代でお水をあげようね!

※当事業所では、コロナ対策として、フロアの消毒と職員の健康管理を徹底し、

マスクを着用のうえ、療育を行っております。

両手でしっかり持ってね(*^^)v

しっかり傾けてね(^^♪
お友達に教えてあげよう(^_-)-☆
先生と一緒にやってみよう!

ミニトマトはもう実をつけてきました!収穫が楽しみだね(^_-)-☆

たくさん実がついているねっ(^_-)-☆

こちらはもう色が付いています🎵
ピーマンも小さな実が出てきたよ!

みんな頑張ってお世話しようね(*^-^*) さあ、明日も晴れるかな~?

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント