かたぬき・野球大会⚾

こんにちは、こどもプラス八街教室です(^_-)-☆

 

 

 

 

雨が降っていて
風もあり肌寒い日が続いていますね☔️

 

 

子ども達は

雨ニモマケズ元気いっぱい過ごしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントは・・・

 

かたぬきと野球大会です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

かたぬきに興味深々な子どもたち🤩🤩

 

自分で絵柄を決めてチャレンジしました(*^-^*)

 

 

 

 

スタッフの手本を見て

 

 

 

 

 

 

いざ挑戦!!

 

 

 

 

\ここまでできたよ!!/

 

 

 

優しくなぞってみたり手で折ってみたりと

様々なやり方で楽しみましたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

ぺろっと食べてみたりもしました😋

 

「歯磨き粉の味する」と

感想を言っていたお友達もいましたよ🥳

 

 

 

 

 

お片付けもありがとう!!

 

 

 

 

 

つぎはクロスワード!!

 

スタッフと一緒に真剣に考えました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張った大賞ということで

みんなでひもくじです!!

 

 

なにがあたるかなー?😚😚

 

 

 

 

 

 

可愛いポーチ!!

 

種類は違うけどみんなおそろいだね♡

 

 

喜んでくれてよかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツの日!

ということで野球大会を開催しました⚾️

 

 

ディズニー体操を踊って

準備運動ばっちりです!!!

 

 

 

 

 

 

チーム対抗戦!!

 

ボールを見て上手く打てるかな??

 

 

 

 

 

ヒットしたら走ります!!

 

ボールに負けないようにと

一生懸命走る子どもたち( ˆ.ˆ )!

 

 

 

カキーンっ!!!

 

 

 

ベースを踏んで急いで戻る🏃‍♂️

 

 

 

 

 

 

楽しかったね🥳🥳!!

 

またやろうね!

 

明日もみんなにあえることをたのしみに待っています!

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント