🎍1月カレンダー作り🎍

こんにちは。こどもプラス八街教室です(^-^)

早いもので、後数日で1年が終ろうとしております。

 

今年は今日で、八街教室も最終日!

寒さに負けず!子供達は元気に教室へ遊びに来てくれました✨

本日のイベントは・・・

「新年に向けたオリジナルカレンダー作り🎍」

子ども達は、集中してとても素敵な手形入りカレンダーを作る事ができました(*^^*)

 

 

 

 

 

壁に飾って、お正月を迎えるのが楽しみですね(^-^)

子ども達がお母さんに渡した時の笑顔がとても素敵でした✨

今年も、色々な楽しい思い出が子供達と一緒に作る事ができました。

 

また来年も、

「子ども達それぞれの可能性を伸ばし、楽しく通う事ができる教室を目指していきたい。」と思っております。

 

また来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください☆(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント