お月見パーティーだよ(*^-^*)

こんにちは!こどもプラス八街教室です(^○^) だんだんと涼しくなって秋の日和の

訪れを感じますね。今日はみんなで豪華なかき氷を作って、お月見パーティーを

しようね~🎵 まずは運動をしっかりやって、お腹を空かせよう!

まずは、2人1組でクマさんレースだよっ!

先生と競争だぁ~(^_-)-☆

次は足先を使った積み木いどうです(^○^)

平均台を足を使って移動するよ~🎵

足先の器用さが試されるよ~(^O^)/

最後にみんなで輪になって踊ろうね!

お誕生日の歌だよ~。1月生まれは誰かな~?

全員集合だよ~(^_-)-☆

運動を終わってお腹が空いたら、いよいよお楽しみのかき氷作りです(^O^)/

今日のかき氷は、練乳やフルーツポンチが入った、スペシャル版だよ!

氷を入れたら、上から押し込もう!

先生と一緒にやってみよう🎵

両手でしっかりと押さえようね(^○^)

ナイフを使ってバナナを切ってくれたよ(*^-^*)

バナナも入れて、いただきます(^_-)-☆

練乳も入れてみようね♬

カラフルで美味しそう(*^-^*)

みんなお腹いっぱいになったかな? 休んだらまた楽しいことをして遊ぼうね!

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号043-497-3241 受付時間 平日:9:00~18:00 土曜・祝日9:00~17:00 定休日:日曜日
  • コメント